302582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

全員集GO!2日目

日付  :2006/01/29 
種別  :Hello!Project Winter
~全員集GO!~

会場  :横浜アリーナ
最寄り駅:新横浜

コメント:この日は予定が立て込んでて楽天系の人とはお会いできなかったんですよね…。ちょっと残念。コンサートの席も2階だったので、あんまし印象に残っていない一日。

どうも~、連戦上がりのMINATOMIRAIです~。

本日は全員集GOの2日目だったんですが、ちょっと今日は忙しくて楽天系の方にはお会いできませんでした…。はてなの方と写真の受け渡しだのなんだで昼公演後からよる公演までは時間がなくて…。今度の現場ではヨロです!

さて、本日は昨日の好席と打って変わって干され席。北スタンド…。
う~ん、やっぱりテンション下がりますね…。そして、追い討ちをかけるように、中途半端に乗り切れないセットリスト。

ギャグ100・大阪・色じれは干されだと乗りにくいです。中央部でトランス状態になっていれば話しは別ですがやっぱ厳しいですね。

ま、その代わり期待していた通りハニパイの全員ダンスは昨日とは待った違った見え方で、場内を一周するメンバーのウェーブなどこういう席でなければ見れないという面はありました。

でも、やっぱ3階だとねえ…。

レポ的なことを書いてませんが内容は昨日と変わらなかったのでいいですよね?強いて言うなら、打武留友女子高等学校校歌の振りがちょっぴり変わっていたかなと感じた程度。あとは、MCから何から何まで全部同じだったと思いますよ。
_ _ _ _ _ 

と、言うわけで私の連戦初体験はこれで終了しました。いや~疲れた(^_^;)
これでしばらく現場参戦はないですね。勉強しましょうね。勉強。

でも、気になることが1つ…。娘。コンのチケのめどが立っていない…。
多分4日あたりのチケ戦争で一般発売を狙いますが果たしてどうだか。
美貴様誕生公演もあって電話繋がらなさそうです…。
とりあえず、頑張ってみます。

それでは、2日間参戦された方おつかれいなでした!
そしてお会いしてくださった方ありがとうございました!

それでは次の現場まで…
☆ノハヽo
从*T 。.T)ノシ

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.